たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ベアトリーチェにて津田義彦さんのライブ♪

昨日、ベアトリーチェでビーバーズのライブがありました
東京新聞の多摩版にも掲載!

津田義彦さん

病み上がりの初ライブだったのだそうですが
御病気だったとはとても思えないライブで
予定時間を30分もオーバーするというサービス

優しい気分になれる歌声とでも表現したらいいのかな~
とてもとても素敵なお兄様でした(^^)
UFOも目撃したことがあるという 不思議体験の持ち主でもありましたよ~


堀内冬彦さん

飄々とした感じなのに 楽しいかっこいいお兄さんです
津田さんとのやりとりも楽しませてもらいました♪

ブルーグラスのバンドでも活躍なさっているそうです
それも聞いてみたいです(=^〇^=)



そして、津田さんのお知り合いでライブを聞きにお客様でいらしていたこの方!

ドラマ出演や、いい旅 ゆめ気分など等
テレビで観たことがある「寺泉憲さん」がいらしてました


そしてそして 津田さんが「無理やり引っ張り出しちゃいましょう」

で スマイルとテネシーワルツの2曲を歌ってくれました

素敵な歌声を聞かせていただき

ビーバーズでも充分堪能させていただいたのに
とっても得をしちゃいましたヽ(^o^)丿

HAPPYだったりLUCKYだったり
いい時間だったな~(*^〇^*)

LOVE&あはは♪



  • 同じカテゴリー(HAPPY)の記事画像
    わ~イ♪(^ー^)
    その手に・・・
    笑顔のアニー
    はっぴぃばーすでー
    BBQ1
    超ぜーたくBBQ!
    同じカテゴリー(HAPPY)の記事
     わ~イ♪(^ー^) (2011-05-09 08:35)
     その手に・・・ (2010-12-15 19:54)
     笑顔のアニー (2010-11-18 09:00)
     はっぴぃばーすでー (2010-11-17 21:00)
     BBQ1 (2010-11-15 15:00)
     超ぜーたくBBQ! (2010-11-14 19:22)

    2010年03月07日 Posted byBleumama at 09:09 │Comments(1)HAPPY

    この記事へのコメント
    こんにちは。津田義彦さんを32年前から知る者です。当時 津田さんの上馬ガソリンアレイライブのPA(バイトです。)も担当しておりました。最近 津田さんの曲をよく思い出して『愛は青春は甦る思い出は~光と影の~♪♪ 君は単独飛行の女性ジェットパイロット パイロパイロパイロ~♪僕の地球を飛びまわ~る~♪』「津田義彦」を検索いたしましたがライブ予定とかもわからない状況で…津田さんの近況やライブ活動予定をご存知でしたらお知らせください。すごく今 観たくて聴きたいです。宜しくお願い致します。山下
    Posted by 山下 直人 at 2012年09月24日 16:27
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベアトリーチェにて津田義彦さんのライブ♪
      コメント(1)